土. 4月 20th, 2024

買ってきましたーと言っても、購入したのはちょっと前。たまたま新宿に行く用事があったので、その時やっていたよろず屋シェロ 新宿マルイアネックス出張所で前から気になっていたサントラを3点購入。後くじの結果も載せときます。

Sponsored Links

グラブㇽ サウンドトラック

グラブㇽ サウンドトラック2

お気に入りの「バトル4」、「天に散りし覇者との邂逅」、「遥かなる旅路、天駆ける戦線」をひたすらリピートして聞いています。
ちなみに安くなるわけではなく、単純に送料がかからないから、、、という理由で購入。よくよく考えたらグッズを買えばよかったですね(汗)公式通販でしか買えないので気になる人は要チェックです。→CYSTORE
ちなみに3000円以上購入したので、くじも引けました。その結果は以下の感じ。
よろずらシェロ くじ結果

いわゆる参加賞的なものでした、、、。
ちなみこの出張店舗では描き下ろしのグッズもありましたが、予算不足で、、、諦めました。
ちなみにこんな感じの描き下ろし→
グラブㇽ描き下ろし

今現在の古戦場、、武器は2個ゲットしたけど、アウズンブラがなかなかドロップしない、、、、。やっぱりトレハンレベル7だけじゃ無理なのかな、、、、。一応今の所1個ゲット。
アウズンブラ

By uriuri