金. 4月 19th, 2024

えー、今月発売だったはずのあんさんぶるスターズ! 公式ビジュアルファンブックが来月に延期になってちょっぴりがっかりだけど、、、、その代わり色々考える時間が出来ました。そう、特典です。
あんさんぶるスターズ! 公式ビジュアルファンブックには特典付きがあるのです!

Sponsored Links

まず特典ですが、詳しくはこちらのサイト→公式サイトに書かれてますが、ebtenだとキャラクターメッセージ&サイン入り色紙1枚が付きます。問題はこの色紙、、全ユニット分あります。そう、ユニット分あります!といってもvalkyrieのは無くてそれ以外の8ユニット分ですね→予約サイト

まあ、気になるのは内容とメッセージ内容ですよね、、、サインは正直どうでもいい。本当にどうでもいいのですが、メッセージだけ気になる。買うとしたら守沢先輩と鉄虎君の流星隊だけど、色紙のために800円近く多く払うのか、、、と。ちょっとためらいますね。既存のものなのか、このためだけの新たなメッセージなのか、、、く、、、財布を緩めてはいかん、、、!

一方でユニットソング2段も9月から発売するようですね→amazon予約ページ

今回もミニドラマがあるのか楽しみですし、後は特典のシリアルコードとかあるんですかね?今度こそスバル君や鉄虎君、、、光君が欲しいですね、、、、。

そして待望の小説の続きも来るようで、、、あれです生徒会長がトラウマになるようなエゲツナイ展開てんこ盛りの続きです。いまだに英智さんが苦手な私です。正直TrickStarsに仕掛けたあれが本気で嫌いなんですよね、、、、。
他にもちゃっかり予約開始してるものが色々あるので【アニメイトオンラインショップ】とかでも確認してみるといいですよ~。お金のね、、、予定とか色々立てないと、きついからね、、、(涙)

By uriuri