さて、先日電撃ガールズスタイルを買ってきたのですが、その際に気づいたこと。あれ、先月号読んだ記憶が無い、、、、。
という訳で部屋の片隅にあった、通販の箱を開けてみると、未開封のゲームと一緒に出てきました、、、。
という訳でさらっと読んだ感想。今更過ぎてあれですが。

まず、月刊化4周年記念という事でプレゼントで書き下ろしの色紙が一杯!描き下ろしのキャラが色々いますので気になる方はぜひチェックをです。NORN9だと千里が、アイドリッシュセブンは7人全員、あんスタは書き下ろしじゃなかったけど、、、ゆのはなSpringにCode Realizeもあって豪華ですよ!

そしてスカーレッドライダーゼクスの大きなプロジェクトも始まってイメージビジュアルが公開されていますが!新キャラですか?新キャラなのですか?!という感じで気になるビジュアル兼美しい、、、、、、。です。

ちょっと気になるのがKING OF PRIZM。今までスルーしてたのですが、今回のピンナップのカズキ君がめっさ好みでな!うん、どうしようかね、、、、何にも知らないし、今から見るとお財布とか色々、、、、辛すぎるから、あえて、、、スルー!!
king of prizm

というかグッズでもカズキ君脱いでて、、、気になるけどスルー!スルーしないと、お財布はもう限界なの、、、、!
KING OF PRISM by PrettyRhythm  脱いでる

こんなのとかね↑、デビュー2周年記念DVD劇場版もあるけど、金銭的にもう、、、無理や、、、!(涙)

後は今回、ニル・アドミラリの天秤のイラストレーターのさとい先生のインタビュー記事も載っています。というかこの方ディアボリックラバーズやOZMAFIAの方だったんですね、、、、。また、シナリオ担当の方のインタビューも載っていて、各キャラの魅力、見どころも書かれています。まあ、現在絶賛プレイ中ですが。

あんさんぶるスターズのSSは紅茶部。
皇帝様と凜月の会話がなんというか毒があるけどナチュラルというとんでもないものでした。

ちなみにあんスタのグッズのミラーが気になっております。
デザインも可愛いんだけど、ユニット全員のサイン入りとか、、、!トリスタも紅月も流星隊も可愛いので、、、さすがに3枚も鏡要らないしな、、、、。

一先ず眠いので、こんな感じで、、、。もうちょっとゆったりと色々やりたい、、、。

TOPに戻る
あんすた記事一覧 / 乙女ゲーム記事

スポンサーリンク