金. 4月 19th, 2024

さて、本日、神々の悪戯Infiniteの記事も書きましたがニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 限定版も実は買っていたので、さらっと紹介。
※amazonがぼったくり値段になっていたので、定価より安めの楽天のリンクも貼っときます→予約特典付限定版(楽天ブックス)

Sponsored Links

ニルアドミラリの天秤 限定版

素敵な色彩のパッケージ。もう、この雰囲気が堪らなくて、内容も楽しみ!
んで、肝心のタイトルにも書いた、豪華な特典ですが、まず予約特典のドラマCDがですね49分6秒あります。
、、、、はい?ってなりました、まさかの大ボリューム!そして限定版も49分34秒もあって、もうすごいの一言だよ、、、、、!

さらに神々と同じくアニメイトで買ったので、、、

ニルアドミラリの天秤特典

もちろん店舗特典もあります!こちらは15分35秒でまあ、妥当な感じですね!ひとまず彼女に一番ふさわしい男、、、
という気になるタイトルなので、クリアしたら早く聞きたいですね!
また、ギリギリ注文可能っぽいので気になる方はお急ぎを!→900【Vita】ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 限定版

ちなみに限定版の冊子はラフスケッチや雑誌に掲載されたSSも収録されるので、なかなかいい感じになっております。

関連記事
神々の悪戯 Infinite アニメイト限定版届きました
・店舗特典中古販売リンク→ニル・アドミラリの天秤 特典(中古)

TOPに戻る / 乙女ゲーム記事

By uriuri