ひとまず、家に届いてたので、開封しました、、、、。
という訳で神々の悪戯 InFinite 限定版 夢幻の箱のアニメイト限定版のさらっとした感想となります。


という訳で限定版の箱。けしからんです。何がけしからんかというと、、、。

しっかりと描かれた!雄っぱい!!
ええ、開封して最初に思ったのがこれで、いやー眼福眼福と微笑んでる私はひとまず、早く寝たほうが良いと冷静に思います。

限定版の内容は「共に誕生を祝うギフトCD」と特典冊子の「神とは何か増刊号」、ギフトCDは26分51秒で、内容はまだ聞いてませんが、公式によれば、誕生日の誕生日なお話、、、のようで、誕生日にちなんだスペシャルメッセージもあるようです。
特別冊子はさらっと読んだところ、新規攻略の4名の紹介+インタビュー。各神話ごとに神の紹介+各キャラのちょっとしたやりとり。さらには、神による自由研究のレポートなどで、個人的には新規攻略のインタビュー、、、人間について、恋愛について、辛い事、、、などが興味深かったです。

んでもってアニメイト限定版

今回私が買ったのはAセット。なのでこんな感じになります。

内容は全キャラのシチュCDで一人当たり2分ほど。さらに北欧神話組のドラマCDも付いてます。こちらは7分48秒と短め。一応、まだ注文可能っぽいので気になっている方はお早めに→900【PSP】神々の悪戯 InFinite 初回限定版 夢幻の箱

一先ず、PSP版はクリア済みなので、新規キャラが楽しみですね。特にトールさんは前作で攻略したかったキャラなので!

関連記事、リンク

・旧ブログの神々の悪戯感想記事→旧ブログ 神々の悪戯感想ページ
・中古店舗特典→神々の悪戯 特典(中古)
百花百狼 店舗特典目当てに6本購入。財布が死んだ、、、

TOPに戻る /乙女ゲーム記事

スポンサーリンク