ようやく聞けた百花百狼 店舗特典ドラマCD感想。今回はアニメイトさんの「まどろみへ誘う朧月夜」、ステラワースさんの「やすらぎに綻ぶ春日和」、ローソンの「つれづれに囁く春時雨」になります。
なお新品だと、まだアニメイトさん、ステラワースさん、両方通販で買える模様です→
ステラセット
900【Vita】百花百狼 戦国忍法帖 アニメイト限定セット
中古だとコチラ、、、、→百花百狼 店舗特典中古販売

ステラワース特典 やすらぎに綻ぶ春日和  14:45分

日頃の感謝という事で槐が半蔵と蝶次郎にお礼をするお話。
さらには家康様公認という事で家康から貴重なカステラをもらって、蝶次郎に甘やかせてもらったり(カステラを食べさせてくれます)、そして、半蔵がせき込むほど甘い、、、雰囲気になったりと!

そして半蔵には学んだ知識を活かして、マッサージをしてあげる、、、はずが、物理的な意味で力が足りなかったので逆に半蔵にマッサージしてもらっちゃいます。まあ、エロい感じはほぼゼロですが、半蔵さんが本音を言ってくれます。まあ、今度は蝶次郎が途中で口を挟むような雰囲気になっちゃいますが!
取り合い的な事は全くない、穏やかに過ごす話でした。ただし、槐の事は大事という事が伝わるお話です。

アニメイト特典 まどろみへ誘う朧月夜 16分11秒

月下丸と黒雪の出てくるドラマCDです。
一緒に寝るお話ですが、槐の隣を巡っちゃいます。月下丸的には黒雪が隣に寝るの反対。黒雪は寝たいという事で相対しますが、槐的には子供の時のように真ん中で寝ると言いまして、、、、。
月下丸があれこれ、寝るときも世話を焼いて、黒雪は手を繋いで寝ようとしたり、添い寝をしようとして、月下丸が焦って、最終的に月下丸も添い寝をしたりと!仲の良い3人の様子が良かったです。

ローソン特典 つれづれに囁く春時雨 12分54秒

黒雪と五右衛門のドラマCD。
神社で雨宿りするお話です。五右衛門と黒雪がです。好感度が高めな二人がそろうわけですからね、、、抱きしめようとしたり。行為をストレートに言葉に出されたりします。
五右衛門には雨で濡れてしまったので拭いてもらったり、黒雪には髪を結ってもらったり、、、、。

どんな簪が似合うかのお話になったり、黒雪と五右衛門に二人掛りでグイグイ押されたりと、何気に一番楽しかったかも。まあ、最後は五右衛門が上手でしたが、、、、。

関連記事
・百花百狼 店舗特典目当てに6本購入。財布が死んだ、、、
・百花百狼 月下丸ルート感想 主従関係からスタートする恋
・百花百狼 クリアしたので感想
TOPに戻る  乙女ゲーム記事

スポンサーリンク