木. 4月 25th, 2024

えー、オトメイトさんが新しく始めるオトメイトクラブ。いわゆるファンクラブとか会員なやつですが、今なら入会すると色々もらえたりするので気になってるのですが、、、どうしたものか、、、。

Sponsored Links

まず、公式サイト→オトメイトクラブ
見れば分かる通り、オリジナルwebラジオ、会員限定のイベント、会報誌、チケットの先行予約、会員限定サイトに限定のオンラインショップなどなど、様々なサービスがありますが、もちろん有料です。

その年会費は4500円に消費税なので4860円。
個人的に気になっているのが会報誌と限定のオンラインショッピング。会報誌にはイベントレポートやゲーム制作の裏話、、、などが予定されているようですが、もしゲームの描き下ろしやSSなどがあるならば是非、欲しいです。またオンラインショップも限定で設定資料集などが発売されるなら、是非登録したいところですが、、、、うーん。どうなるんでしょうね?

オトメイトさんでは過去にもイベントでのグッズ販売があったりしましたが今後はなくなるのか?それとも完全に会員専用のグッズが制作されるのか?会報誌の裏話は何処までのものなのか?そこらへんの詳細がぜひ知りたいのですが、、、悠長に言ってられません。

というのも4月20日までなら特典で会報誌 オトラブ設立記念特別号が貰えるなど、物欲が煽られてですね、今、、、、本当に金欠で心に潤いがナッシングな状態なので、、、どうしたもんだろね。、、、なんていうかガチャって、、、怖いよね、、、。

関連記事
あんさんぶるスターズ スカウト!ワンぱくピクニック40連挑みました。大神君来て、、、。
百花百狼 店舗特典目当てに6本購入。財布が死んだ、、、
TOPに戻る

By uriuri