土. 4月 20th, 2024

えー、今更ですがイベントお疲れさま。まず、テンション超低いです。おそらくこの時点でガチャの結果はお察しいただけたと思われますが、ひとまずご報告。☆5大神君狙いでスカウト!ワンぱくピクニックを40連挑みました。

Sponsored Links


あんさんぶるスターズグッズ特集※同人誌もあるので苦手な方は注意を


確定の結果。

しののんには悪いが、既に4枚に到達してることを考えると、何故確定で来たし、、、と思ってしまうぜ、、、。

確定信乃ノン

もう面倒なので40連の結果。画像クリックで拡大。

あんスタ ワンパニック

見事☆5大神君以外はスカウトカードゲットという、、、うん、シナリオは解放できたね。けど、、、、うん。40連なので145×4=580個が見事消えたことに、、、今、、、、割と、、、。世の中には500連とかやる人がいるらしいですが、もう、尊敬するよ、、、。

ちなみに☆4 番犬ハスキー 伏見君の結果

まず、10連目で1枚、20連目で1枚、40連目で3枚目が来てくれて、、、、うん。なんだろ、物凄い敗北感で私今、いっぱいです。
というか冷静に考えて次回以降、鉄虎君、光君のガチャが来る可能性大だし、そもそもイベントすら走れないダイヤ枯渇状態+今月のゲームラッシュで私のお財布、、、というか来月のカード明細がアレな事になりすぎて、、、、。あんスタ楽しいけどお金が足りないよ、、、、(涙)あと、まじイベントのランキングボーナスやだ、、、本当にどこまで走ればいいんだよ、、、。

関連記事
あんさんぶるスターズ 初詣ガチャに挑戦、、、スバル君来て!(涙)
あんさんぶるスターズ 硬派ガシャ60連の結果、硬派カードでなさすぎ、、、。
TOPに戻る / あんすた記事一覧

By uriuri