えー、金欠+積みゲーが重なる中、現在アニメが放送中の、少女たちは荒野を目指す アニメEdition(定価13824円)を買っちゃいました。正確には!!予約してたのを忘れてて本日届いてやがりました!!
うん、私って、、、本当に馬鹿。けど仕方ないのでひとまず主人公の文太郎君目当てにやってやるぜ!(涙)という訳で特典関連紹介。
公式サイトリンク →少女たちは荒野を目指す

少女たちは荒野を目指す アニメEdition 中身とパッケージ

という訳でアニメeditionのパッケージ。半分に分割するパッケージで少しワクワクします。ちなみにアニメeditionの中身は初回盤の内容(ソングCDとマテリアルブック、、、つまり設定資料集)+アニメedition専用のものが4つ付きます。


アニメedition専用のものは、まずBDのOVA、「戦略的ゲームバンドル版、、、というべきものかしら」。盤面を見れば分かる通り、、、お色気です。うん、そこは良いから男性陣は!?(女子的にそこ大事)

そして台本とオリジナルブックレット。
台本は本当に台本で、画面と音声の2つの進行で書かれてるので、好きな人は好きかも。
オリジナルブックレットは絵コンテと原画集です。これも好きな人には好きかもしれませんが、、、うーん。うん。なぜ私アニメedition買ったし!普通の初回版でもマテリアルブックつくし、予約特典のサントラも付いて、約7000円で買えるし、、、、ぬおお、、、6000円分OVAに払ってる、、、!(涙)

あと、今、インストールしてるけど、、地味にパソコン重い、、。やっぱり決算セール中の5万円のノートパソコン買っとけばよかった、、、。けど今回の約1万4千円の出費で夢のまた夢だよ、、。

関連記事
PSYCHO-PASS 選択無き幸福 限定版購入したので特典紹介。剱さんイケメンです。
デジモンワールド next order特典付き購入しました~
TOPに戻る / ゲーム記事一覧
 

スポンサーリンク