土. 3月 30th, 2024

PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福 限定版 を購入しました!どんどん積みゲーが溜まっていきますが、一先ず簡単な紹介。

Sponsored Links

まずパッケージとクリアファイル。クリアファイルにはオリジナルキャラの剱と縢。なんだか剱さんイケメンです!!(クリックすると大きめの画像出ます。)

左から、サイコパする夏、冬の映像が収録されたDVD。それとVita版のドラマCDのキャットパニック設定資料集(キャライラスト、ラフ、オリジナルキャラの設定など)。

キャットパニックは巡回をする羽目になった宜野座達の前に、ペットの猫が現れて保護をしようとするお話です。が、そこに猫が苛められてると勘違いした、アルファも介入してきてひと騒動が起きます。ペットセラピーのお話、そしてPSYCHO-PASS世界におけるペットの存在についてのお話になります。

サイコパス 幸福なき選択 サイコパする冬

サイコパス 幸福なき選択 サイコパする夏
サイコパする夏、冬に関しては、アニメの映像と一緒に、キャラの本音、、、のようなものが聞けます。あの時はこんな台詞と同時にこんなことを思ってた、、な感じです。ひとまずボリュームがそこそこあるので暇な時に見たいです。

思ってたよりオリジナルキャラの劔さんが好みっぽいので楽しみ!その前にデジモンとサモンナイト6をプレイしないと、、。設定資料は、ちらっと見ると完全ネタバレな感じなのでクリア後推奨っぽい。

関連リンク
選択無き幸福 公式サイト
PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福 限定版 予約特典サイコパする付
ゲーム記事一覧 /TOPに戻る
 

By uriuri