土. 4月 20th, 2024

えー、少し前も書きましたが、、パソコン、、欲しいです。もう、、、メールの受信が失敗しまくるとか訳が分からない、、、!という訳で、頭を冷やすために日記書きます。
まず、現状、後半年ちょっとで3年になるパソコンがある。けど今、3月。つまり決算なので、CPUがCore i3のパソコンが特別に4万5千円で買えるとか、おい!!な展開で私はどうすれば、、、!

Sponsored Links

なお、年度末決算セールをやってるのは、メーカー直通の通販サイトのLenovo

ただし、その中でも一部の商品がさらに割引が効いて、4万5千円になります。
ちなみに右のクーポンコード入力の時のみで、なおかつ期限が3月21日(月)までです。→JPTIMESALE0321
対象商品はノートパソコンで、
ideapad 100 CPUはCeleron(クーポンで34,560円)

私がすごく欲しいのはideapad 100 CPUはCore i3(クーポンで44,582円)

少し値段が上がるけど高性能なideapad 500、驚異の3万円以下のLenovo Flex 3の4点。

一先ず、4万5千円のideapad 100 Core i3がすごい欲しい。けど、まだパソコン動いとるし、ウイルスソフトの期限も半年分しっかり残っとるし、、、、と今、猛烈に悩み中。

うーん、3年、、、たったら買い替えるべきか?それとも、まだまだ使うべきか、、、、本当にどうしようか。

By uriuri