火. 3月 19th, 2024

はい、、来ました、、、あんスタ初めてまもなく1年、、、、。
毎月☆5のガチャが来て、推しの守沢先輩は10連で、鬼龍先輩は80連スバル君は20連で☆5が来てくれて、、、、しかし、まだ、鉄虎くんも光君も晃牙君もガチャに来ていないので、もうすぐ、来てしまうと思っていましたが、来ちゃいました、、、春休みのスカウト!ワンぱくピクニック!

もう、ここからさらに、鉄虎君、光君ガチャを連発されたら財布が終わる、、、終わっちゃうぅぅぅぅ!という事で気持ちを落ち着けるためにポイント50連挑みました。

Sponsored Links

あんさんぶるスターズグッズ特集※同人誌もあるので苦手な方は注意を


kougahsoi5

毎回ガチャの告知は嬉しいが、同時に心臓の悪さも酷い。そんな気持ちを冷静に落ち着ける50連。☆4は何枚当たるか?!

10連目

追加された新キャラのカードが早速登場!これは幸先が良さそう?
mika

20連目

来た!☆4!しかし2枚目のカンフー北斗君、、、しかもそれ以外も新規は無し。
hokuto

30連目、40連目

ここに来て、初詣の新カードと、ずっと欲しかった鉄虎くんゲット!、、、あとは恒常の鉄虎君の☆5さえ、、手に入れば今現在の鉄虎君は、、、コンプだけど、永遠に無理な気がする、、、。☆5マジムズイ。
momo
30

50連目

初めてのエージェントカード、、、、。頑張ってストーリー解放まで行きたいところ。
e-momo

と、こんな感じで結果的に☆4は1枚という、、、、微妙な結果に。本当は遊園地の晃牙君。神話アドニス君が欲しかったんですが、、、、うーん貯めたポイントとはいえ、この結果は結構残念。そして、少し我に戻りますね、この成果を見て、、落ち着け。と。
ちなみに新キャラの宗さんは1枚も来なかったですが、みか君は3枚来たよ、、、。
晃牙君、欲しい。けどこれから鉄虎君と光君も待ってると思うと私、、、どうしたら!

関連リンク

あんすた記事一覧  TOPに戻る  あんさんぶるスターズ グッズ通販(中古)

By uriuri