土. 4月 20th, 2024

本日のメンテナンスでソードアートオンラインのコラボが発表されましたが、ソードアートはハマるとあれなので見てなかったのと、装備品だけなので、ふーんと、、、スルーしてたのですが、まさかの、.hcakの司登場にただいま大変興奮、兼混乱中です。くっ、、、、ガチャ、、、したいけど、今月はもう、、、無理、、、、!

Sponsored Links

ひとまず、ソードアートのコラボCM。

んで、問題のーーーーーーーーーーーー!
司

まずね、、、すごく欲しい。キャラクエが気になるし、風の魔装キャラ育ててないから、これ、、欲しいよ、、、、。
けどね、ガチャに必要なアイテム、、、先週使ってしまってな?こんちくしょーーーーーーーーーという感じ。マジで。
もう、、、本気で欲しいよ、SIGN好きだったから欲しいんだよ、、、、!個人的に原作キャラをソウルで出して欲しいと思ったけど、、まさかこんな早くに!うううう、単発であたるかな、、、、(涙)

By uriuri