金. 3月 29th, 2024

さて、、、、いよいよですねえええええええええ!サモンナイト6!
発売まであと、、、、、えーと、2日!という訳で物凄く楽しみで、同時に怖いっす!オールキャラで、時間も平行世界もごっちゃってどうなるのか!そして、まさかのMP消費を軽減するアクセサリが付録の攻略本発売で私はどうしたら!

Sponsored Links

というわけでこちらですね。

サモンバーストのMP消費を削減という事で、召喚術がメインな戦闘になるなら、結構必須ですよね?問題はサモンバースト、、、どんぐらい便利なのか?いわゆる協力召喚ってことは、、、3,4でいう最上級の召喚術とかが該当するんですかね、、、。
一応攻略本情報見るとユニットは30名っぽいし、、、属性も考えると召喚士が半数とするなら3~4人ずつですかね?

個人的には先生こと抜剣者さんが気になるっていうか、生徒だよ!生徒!今度こそ抜剣させてほしいんだよ!フォイラルディア!けど、やっぱり無理かなー、、、、。個人的にはカルマルート後の生徒が出てきてくれたら嬉しいな、、、。だってアルカが今度こそエルストさんを救おうとしてるんだよ!?だったら、先生を助けられなかった生徒さんのその後も是非見たいんだよ!そもそも1なんて魔王だしさ!

こう、、、書いてみて気づいたこと、、、私、、、超楽しみにしてる、、、、!やばい、攻略本買ってサモンバーストに備えるべき?

By uriuri