水. 4月 24th, 2024

イベント始まったぁぁぁっぁ!式欲しい!式欲しい!!式欲しい!!!そして安定のメンテナンスーーーーー!という事で、早速挑みました。そして見よ!私の自爆を!

Sponsored Links

空の境界ガチャ10連目

歪曲、、、、絵は好きだけど、全然違う、セイバー!セイバー!来てえええええええ!

空の境界ガチャ20連目

個人的には大当たりの巴君が来てくれました、うん、やっぱり好きだよ、、、矛盾螺旋1回ぽっきりの登場だけど。

★4礼装2枚、、、、嬉しいけどね、割と本気で残りの石がやばいのよ、、、と今回はここまで。なんというか当たる気がしない。ここまでガチャに本気になったのかつての60連以来だよ、、、、。

以下はイベントの感想。
鎗アルトリアの胸の大きさに衝撃。誰ですか、、、、、あなた。

そして衝撃のハイドのテレ顔。早くジキルさんを覚醒させたい、、、っていうかスタメンにしたいけど、バーサーカーになっちゃうと、、、、(涙)

頑張ってイベントクリアしたいな、、、今回特定の敵を倒すのが面倒くさいんだよね、、、。
TOPに戻る / ゲーム記事一覧

By uriuri