さて、発売は少し前ですが、2D☆STAR vol3をようやく読めました。

あんさんぶるスターズグッズ特集※同人誌もあるので苦手な方は注意を


表紙はアイドリッシュセブンのトリガー。ちなみに雑誌のLALADXにキャラデザの種村先生によるトリガーのコミックが載っていますが、現在売り切れ、、、!という訳でアイドリッシュセブンが気になる方は書店にGOしましょう。ちなみにトリガーのインタビューなんかが載っています。

さて、私の目的はあんさんぶるスターズ!
なんと今号は流星隊、Ra*bits、TrickStarのインタビューが載っていて、色々な答えが載っています。ちなみに計8ページとしっかりな量!バレンタインのチョコに関することから流星隊についてなど、気になる、、、というより、この3ユニットが好きな人は是非チェックを。さらにTrickStrarはなんと書き下ろしの小説もあります。内容はバレンタインのイベントのお話!TrickStarの面々がチョコを作ってラッピングしてる時のお話で、真くんや衣更が好きな人はチェックをした方がいいのでは、、、と思います。

またDYNAMIC CHORDのインタビューも載ってるので、ゲームを買ってる人にはうれしい、、、というか私は、、、、もう、、これ買うしかなかったんだよ、、、!

まあ、お値段が高いのがネックなんですがね(汗)。ひとまず3ユニットが好きで、DYNAMIC CHORDもやってる私にとってはかなり満足な1冊です。

あんすた記事一覧/TOPに戻る/乙女ゲーム記事

スポンサーリンク