土. 4月 20th, 2024

かつては赤髪の白雪姫のためだけに購入していたLALA DX、、、LALAに移籍したのと、単行本読むときのワクワクが減っていることに気づいて購入を止めてしまいましたが、今回は購入!なぜなら表紙が大好きなオビだから!!付録もオビだから!!!

Sponsored Links


表紙は永久保存という事で、ざっと見て痛みとか無いのを確認して表紙だけ切り取りました。うん、オビ好きだ!
ちなみに赤髪の白雪姫も特別篇が掲載されていて、リリアスに美少年とオビの天敵のあいつがやってきて、白雪、オビ、その二人が過ごすエピソードとなっています。もうね、オビと天敵の会話が懐かしいですね!完全にそりが合わないというか、むしろ仲良いよね!?

ちなみに現在amazon楽天も売り切れてて、、、これは全国のオビ好きが買ったためか!?と密かに勝手に思って喜んでおります。同志よ!というね。うん、多分違うけど。

ちなみに今号はアイドリッシュセブンのトリガーの種村先生のコミックがあったりします。けどね、、、アイドリッシュセブンね、、、トリガー気になるけど、スマホもタブレットも対応していないんだ、、、、(涙)

まあ、これはあんスタのみに専念しろということなんでしょうね!
TOPに戻る

By uriuri