金. 4月 26th, 2024

いよいよ明後日です!空の境界コラボ!!という事で、とうとうガチャの内容も紹介されましたね!もう、、、、やばいの一言!やばいとしか言いようがねええええええええええええええ!何あれ何アレ!?てっきり橙子さんだと思ってたら、式(セイバー)!しかも雪の日のあの人Verとかーーーーーーーーーー!え、ちょっと待って、待って?

Sponsored Links

☆5 両義式

もう、、、深呼吸を何度しても落ち着かない、、、、だってイベント自体奈須さんの描き下ろしのストーリーなんだよ?ってことはさ、もしキャラクエストとかあったら、、、、あったら!雪の日の彼女をさらに知る唯一の作品ってことじゃね!?

落ち着け、、、沖田みたいにキャラクエがない可能性もある!けど、サーヴァント情報で設定とか見れるし、、、もう、、、、、、、、、、、、ガチャるしかないけど!アヴェンジャーのために取っときたい!けど式欲しい!という、かつてない危機ですよ。スカサハガチャに50連突っ込んだ過去の自分を殴りたい、、、その50連は今この時のために取っとくべきだった、、、。

ちなみに今回のお目当てはですね式意外にもあります。限定概念礼装のスプリンター!

巴礼装

矛盾螺旋のED曲、、、sprinterを何度もリピートして、さらに巴が好きな私にとってこの概念礼装はマジで入手しておきたい!カードの性能、、、?そんなもんどうでもいいんじゃあああああああ!可能であれば橙子さんも欲しいけど、まずは巴!巴!そして式!

まあ、、、、当たれば、、、だけど、、、。くそっ、、、、マジでかつてない誘惑だ、、、。
あ、、、あと真面目な話、矛盾螺旋のED曲お勧めです。→sprinter

By uriuri