えーと、ひとまず3日に1回は更新しようという事で更新。
今回は、個人的に好きだけど、お勧めできるかは分からない作品の紹介。アプリゲームのアニメーション部分です。you tubeで公式に配信されてるやつで、アプリゲームもやってますが、私は楽しめてるけど、世間的な評判はあまり、、、高くないので(涙)
ちなみにゲームの超!ネタバレなので、ゲームも気になる人は閲覧ご注意を。

アプリゲームザクセスヘブン、翠嶺学園編のクライマックス。学園が襲撃されて、敵の親玉が現れて、リーダーの翠の寿命が尽きかけて、、、な部分。この部分をアニメ化してくれるとは、、、本当にありがたい。けど、同時にすごく悲しい。

昔からの知り合いの翠と婆さん、、になったキーロ。そんな二人の過去と関係がアニメで出てくるんですけど、、、、。キーロの事を最後のガールフレンドと言ったり、僕が死んだら葬式を挙げてくれるとか、本当になんでこんな時にこんな夢、、、っていうけど、それだけ翠さんにとってキーロの言葉がすごくうれしかったのかなーと思うと、ラストのキーロの呼びかける声とか、、、、。

ちなみに翠さん、、、本当に欲しかったけど当たらなかったです、代わりにキーロさんが2人もガチャで来てくれて、、、けどいまだにレベル1でキャラストーリーも解放してないのでこれを機会に育ててみようかと思うけど、全てのキャラクターにエピソードあるので、育てきれない!
キーロさん2枚

ついでに最近育てたキャラ。高飛車で後輩から見放されるなど性格に難点があるなど色々アレだけど、最後はいい感じになったキャラ。誰が何と言おうと、私はこのブログが女性向け、、、だと思ってるので男キャラの画像を張り付けたり。後列全員を守れる、とあるキャラの簡易版ですが、、、、私は好きです。
koksaikinnoatari

という訳でちょっと宣伝っぽい感じ、、、というか宣伝ですね! ゲーム自体はガチャに必要なアイテムが結構頻繁に手に入って、無課金でもそれなりに楽しめる、、、かと思われるアプリですので、気になる方は、、、やや、、、長い、、、ロード時間を気にしなければ、、、どうぞ!

スポンサーリンク