金. 3月 29th, 2024

一昨日、Fate/Grand Orderの2月末のコラボイベント発表されましたが、やっぱり空の境界でしたね!コラボする以上キャラは登場するから、史実とか神話関連の作品とのコラボかなと思っていましたが、それっぽいのが無いから、エクストラで出てきた式あたりかなーと思ったらやっぱりそうだった。

というかですね、CM見たけど物凄く良いんですけど!?

Sponsored Links

もうね!BGMが空の境界で一番好きな曲でうはあああああああああ!ってなって、空を舞うマシュ、とびかかるスカサハ、巨大なゴーレム、、、っていうかウィッカーマン?にセイバーに戦いを挑む式と直死の魔眼から見た世界とたったの15秒だけどUFOさんは本当にいい仕事してくれたと思います。

もうね、イベントもすごい楽しみ!空の境界は原作はもちろんだけど、サントラが付いてた限定版も全て予約して買ったし、画集主題歌集も買ったりと、、、本当に好きなんですよ!あ、、、けど調整版サントラのサントラはまだ買ってないや、、気になるけど、DVD付属のサントラで結構満足しちゃったけど、アレンジもあるらしいし、、、どうしよっかな。

というかイベントですよ、イベント!式が☆4のアサシンってことはさ、コラボでしょ?ガチャも当然あるでしょ?!マジで何来るの!!?概念礼装はさ、、、何となくだけど、鮮花の手袋とか、橙子さんの人形とか、式の刀とか、荒耶宗蓮、千里眼に未来視とかが来そうな気がするんですよ!けどサーヴァントは?ってなると、、、やっぱり上のCMにも出てる橙子さんが☆5キャスターで来ちゃうとか!?もしくは普通にピックアップでスカサハとかメディアリリィとか、、、大穴でイリヤとか!!?

空の境界が来るなら魔法使いの夜とかも期待できそうですよね!もし有栖が来てプロイキッシャーがゲームで使えたら、もう、私、、、ガチャるしかないと、、、、、。うん、ごめんやっぱり橙子さんも有栖も来たらアカン!私の貯めてる石はアヴェンジャーとアキレウスのために使うって決めてるんだ、、、と前回スカサハのガチャで大外れしまくって、結局スカサハも入手できなかったときに誓ったんだ、、、、。というかCMが関連するとしたらケルト関連の英霊とかが出るのかな?

ふうううう、楽しみだけど、ガチャ、、、怖いな、、、もし、、、だけどさ、メルカが出たら私、、、、本気で、、、どうなっちゃうんだろ、超絶に欲しい、、、、、!そして怖い!

一先ず、先日アサシンの式を育てるためにピースを15個集めて、モニュメントも十分あるし、、、、ああ!早く式をレベルマックスにしたい!という事でイベントまで種火集めじゃあああああああああ!

By uriuri