水. 4月 17th, 2024

えー、先週ぐらいにブログの更新頻度増やそうと思いましたが、ごめん、やっぱり無理。
という訳で、役に立たない、私的に気になる、女性向け?なフィギュアの紹介~。
なお、お金ないので買えないです。つまり、この記事は私の欲しかった無念の思いの吐き出し場!!!という訳で暇な方、心の広い方はお付き合いいただけると嬉しいです。

Sponsored Links


まず、エントリーNO1!
Free!-Eternal Summer- の山崎宗介さん!なお、アニメは割と本気で気になってたけど、見たら絶対グッズ欲しくなるのが分かってたので見てなかったです。宗介さんがマジで見た目が好みでな!あと御子柴さんも滅茶苦茶好みでな!ハマったら最後、、、、色々終わると思ったのですよ!

見えそうで見えないシャツの中!そしてパンツのチラリズム!!そして腹筋腹筋腹筋!!!まったく、狙ってると分かってるがグッジョブ!1万円は予算的に厳しいので完全アウトで、買えませんがね!→
他の写真を見る

そしてエントリーNO2。
K MISSING KINGSの八田美咲!なんというか伏見さんとのコンビというか関係が偉く好きでした!

そんな美咲の眼帯軍服!もちろん伏見さんも居て、出来れば二人そろえて欲しい、、、というのは財力がある方向けなのでしょう、、、欲しいゲームが色々あるのでごめん。スルー。けど画像はしっかり取っときます。
他の写真を見る
伏見さんのページ
そしてラスト、Fateのアーチャー!

なんと髪の毛をおろしたバージョンもあります!が、なんかちょっと綺麗すぎな、、、感じというか、良く言うなら、もうちょっと士郎っぽい、アニメのクライマックスの笑顔を見たかった、、、あのシーンがマジで好きすぎてな!ひとまず、Fate Grand Orderでエミヤリリィとか出てきてくれたら、頑張って育てちゃうよ!という訳で出てくれ、、、そしてアベンジャー欲しいけど石が溜まるまで来ないで、、、、!!
他の写真を見る

という訳で割と地味に気になるフィギュア特集で、ひとまず更新したよ!という事で。
他にも書きたいことはあるけど、書こうとするとごちゃごちゃした文章になっちゃうので、、、ひとまず目標は3日に1回は更新かな、、、、。

By uriuri