金. 3月 29th, 2024

サモンナイト6の発売まであともう少し!という訳で皆さまは予約の準備はOKですか?発売間近の予約は価格が釣り上げられたりすることもあったりするので、今の内の予約をお勧めします。マジで前日とか定価の2倍とかカチンと来ますよ、、、、?主にamazonでよくある光景だったりするのですが。なので実際の所amazon以外で予約すれば何の問題も無かったり、、、割引率を気にしなければね。→サモンナイト6 のアマゾン現在状況

そしてもう一つ、今現在、6発売のキャンペーンで3~5が半額です!ただし明日までなので!知らなかった人、購入予定の人は割と本気でお急ぎを!→サモンナイト半額ページ!

Sponsored Links

という訳で私も慌てて購入しました!PSP版を全部持ってるけど、さすがにねPSPの寿命もあるので、今のうちにDL版購入して、Vitaに移行します、、、、容量満タンなので、別の意味で出費が出るのですがね、、、。

一先ず3,4がそれぞれ750円ずつ、5が1250円とサモンナイト6の発売までもう、あと一月ちょっとですが、3000円以下でゲーム3本楽しめるは、かなりいい感じです、、、!

まあ、問題は6の出来がどうなるか?
5の時と同じくあんまり情報が出てないんですよね。そして一番気になるんは過去作のキャラがいっぱい出てくる分、どういう扱いになるのか?色んな平行時空から召喚されてるマルチな世界なので、楽しそうですが、ナンバリングタイトルとしてはどうなるのか、、、というか1~4は良いとして、5のキャラも出てくるとか戦争後の、、、色々なギャップをどうするんだろうか?

そしていよいよ4と5の間で起こった狂界戦争がサモンナイトUXでスタートですよ、、、、!→サモンナイトU:X 狂界戦争

表紙の抜剣ベルフラウ、レックス、イスラとセイバー達の姿に喜びを感じるものの、陰りのある表情に、この巻も鬱展開あるのか、、、、、!と今からハラハラします。2巻のほのぼの表紙は何処に行った!という訳で来月は少々サモンナイト三昧になるといいなーと今から思ったり。

By uriuri