金. 3月 29th, 2024

本日次回イベント更新で予想通り☆5は大将でしたね!今までずっと姿を見せなかった☆5大将(イベント報酬)ですが、予想してたとはいえ、、、、、まさかのレオさんも☆5で、、、、、どっちなの?本気でどっちなの?!ランキングボーナスだけは止めてくれ、、、、前回の初詣のスバル君のガチャで20連やって、ちょっと、課金を抑えないといけないから、、、。というかガチャでまた本命来たら怖いからね?お願いだからポイントで来て、、、ナイツが関わるとボーダーがとんでもないんだから!

Sponsored Links

あんさんぶるスターズグッズ特集※同人誌もあるので苦手な方は注意を


楽しみ1楽しみ2

もうね!鉄虎君と大将の胴着姿から、衣装の解放も考えられてさ!楽しみすぎる!というか胸チラですよ!マジで欲しいいいいいい!ポイントでお願いしますーーーーー!レオ様ファンの方には悪いけど、ナイツが関わると本当にイベントが修羅場になるので、、、、。きっとナイツファンの方はポイントで、、って思うだろうけど、そうなると限界突破を狙う方多くなって結果的にボーダーが跳ね上がりそうなので、、、。

うーん、もしそうなるなら、今回こそボーダーの引き上げをしてほしいかな、、、カードの性能をいまいちにして、、、とか。なんというか混ぜると危険状態なんだよなー、、、、。人気ユニットのイベントって。とまあ、色々嬉しかったり恐かったりとそれでも大将の☆5は嬉しいのでポイントガチャ50連やりました!目指すは、、、☆4アドニス君。そう陸上部のユニフォーム姿のセクシーを拝みたいんだ!あとポリス守沢先輩も来てくれると嬉しいな!

以下結果

最初の10連

通常の☆3の中にアドニス君ではありませんが天満君!!この調子でストーリー解放目指すぜ!
アキレウス天満

20連目

いきなり☆4!けど恒常瀬名泉さんでした、、、。いや嬉しいけど、今はね、アドニス君狙いなので。
恒常★4瀬名

50連結果1

30連目、40連目、50連目

特にめぼしい物は無かったものの、、、、すでに持っている硬派鉄虎君と順調に集まっているカンフーカードが来ました。
カンフー真
そして、☆4来た!けど持っている恒常☆4先輩でした、、、。
50連結果

プール開きよりも陸上部神話とポリスが欲しかったかな、、、。

By uriuri