水. 4月 24th, 2024

さて、先ほど3月発売の気になるソフトでデジモンについて書きましたが、もう一つ気になってるというか買うの決定しているサモンナイト6について!そう店舗特典らしきものが分かったのですよ!

Sponsored Links

2月27日追記 付かないようです。というか、誤表記らしいです。
そう、タイトルにある通り、「私立エルダ学院レンジャー部戦闘服(レジェンド)」&「あぶないおブラ&イケないおパンツセット」。
、、、、戦闘服は分かりませんが重要なのはあぶない、、、あぶないおブラ&イケないおパンツセット!全く、、、、、セットっていう事は全員分?もちろん、男性諸君のいけないパンツはあるんですかー!?ですかー!!?(エコー)
ちなみに詳細はこちらに書いてあります。→ノジマ予約ページ

ええ、男子のコスチューム大事です。可愛い女の子は嫌いじゃない、服も嫌いじゃない。けど女である以上目指すは男子のおパンツだろ!!という訳で、公式サイトの更新早く!今の所、今回分かったノジマ、以外にもamazon、そして→ソフマップにも何か付きそうなので、詳細早く!んもう、予約する場所、、、amazonでやってしまったので、本当に詳細早く!!

ラージュ君の肌色成分多めの衣装か便利なアイテム来てくれ!ラージュ君の水着!ラージュ君のおパンツ!みじゅぎ!!パントゥーーーーー!!と本気でテンションと頭がおかしくなってきたので休みます。

TOPに戻るゲーム記事一覧

By uriuri