土. 4月 20th, 2024

えー、ひとまず、何が付くか分からないけど、特典プロダクトコードが付く(amazon限定の)サモンナイト6を予約したのですが(早めに予約しないと転売?のせいで値上がりするので気になる方は一応、、、ね?)→Amazon限定コード付きページ
なんかちらほら情報が公開されていてですね、、、好きなキャラのメイメイさんが亡くなってるっぽいです、、、、。

Sponsored Links

今現在公開されてる情報で、3人目のオリジナルキャラ!しかも男性キャラでなかなか好みじゃない!と楽しみだったのですが。

そこにメルギトスさんのご登場も決定して、、、ううう、、、










正直現在大絶賛に鬱な展開を繰り広げてらっしゃる4~5の間にあった狂界戦争のお話のUX3,4巻の胃が痛くなる展開の真っただ中のメルギトスさんが出てくるとか勘弁してくれ、、、。まじ4巻での鬼畜な所業の展開は4のキャラが好きな人には辛いよ、、。

そしてルチルさんも出てくるけど、彼女の紹介で、、、メイメイの遺言という言葉が、、、、、。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、うん、一応分かってる、重要なキャラで、エルゴの王の護衛獣で無色の派閥の創始者とも仲間だった彼女が、狂界戦争で無事に過ごせたわけがない、、、って。かといってキャラ紹介でさらっと、、、、、そんなネタバレあるかぁぁっぁ!(涙)

UXの最新巻まだでしょうか、、、あの心が折れる展開のその後は、、、どうなったの?

By uriuri