土. 4月 20th, 2024

さて、あんさんぶるスターズの「流星隊」「2wink」のユニットソングCDを開封しましたー!そして、早速聴いていますが、、、流星隊の曲がなんかとんでもなくツボにはまってます。もう、ずっとリピートしっぱなしです。

Sponsored Links

あんさんぶるスターズグッズ特集※同人誌もあるので苦手な方は注意を


ショートドラマは今現在進行中のイベントの流星隊と2Winkのものですが、、、うん、ランキングボーナスの翠くんはもう諦めたよ、、、一日でランキング下がりすぎだよ、、、、!!

早速感想ですが、流星隊のショートドラマはとにかく仲がいいです。ヒーローショウの時は流星隊にそこまで愛着を持ってなかった、鉄虎ですが、このショートドラマではもう流星隊が大事になっていて、全員が流星隊をどう思っているか、そして、それぞれの色についてとか、流星隊好きにはたまらん1枚です。というかですね、夢ノ咲流星隊歌は最初のウォーゥウォーゥってところ、メテオレンジャーは、そのまんまメテオレンジャーのところが好きで、、、やばい、他のユニットソング以上に聞きまくってる、、、!

気になる人は是非ご視聴を、、、!

2Winkはあんまり、キャラクターのエピソードを見ていないので良く知らなかったのですが、お兄ちゃん、弟のゆうた君大好きだな!そして、ゆうた君も大好きだけど劣等感があるようで、、、まさかの大喧嘩の展開と、、、深い内面までつっこんでます。登場キャラが少ない分詳しくお話が書かれてます。

そして、本日一気に特典のユニットカードをゲット!
あんスタ ユニットソング特典

流星隊ユニットソング 特典カード

あんスタ スバル 小説カード

一先ずダウンロード期間が決まってるので、忘れている方はお急ぎを~。ふう、疲れたので眠ります。

By uriuri