ナンバリングシリーズの最新作という事で楽しみ、、、だったのですが登場するキャラがほぼ過去キャラばかりでどうなるのか、、、と正直不安たっぷりなサモンナイト6。昨日見たら予約開始してました!しかも特典プロダクトコード付きで!→サモンナイト6 失われた境界たち 【Amazon.co.jp限定】(アイテム未定)付

正直ですね、、、うーんと思います。今現在登場人物ほぼ過去キャラ。しかもパラレルな平行世界からも登場するため男女の主人公、トリスとマグナ同時登場とか、マルチな感じで、今現在夜会話が楽しみなのはオリジナル主人公の主人公のラージュ君だけという状況!!主人公の君が一番の目当てだよ、、、!というか違う主人公を夜会話とかありがとうございます!
サモンナイト6 ラージュ

そんなオリジナルのキャラは少ない、、、思ったらパッケージ画像!


真ん中に新キャラっぽいの居る!しかも15周年記念の豪華版には100ページあるシリーズの画集とか!ちょっと、、、、すごく欲しいんですけど!描き下ろしはあるんですか?!
そして動画も公開されていて、来年3月発売とか、じわじわと、怖いけど楽しみ!とな感じ。
もちろん豪華版の予約はしました!画集とサントラは見逃せないです。後はアマゾンの特典が使えるアクセサリーだといいなーと。ひとまず、どう転ぶか分かりませんが、楽しみです。

まあ、ひとまずは詰んでるゲームと明後日発売のメダロット9 (設定資料+サントラ付)をクリアするのが先決ですが。

スポンサーリンク