土. 4月 20th, 2024

 さて、事業停止になっていたQuinRose。ゲームのダウンロード販売も停止して、アリスシリーズも終わってしまった、、、と思っていましたが、気づいたら色々動きがあったようです。

Sponsored Links

と言っても、ゲームの方は絶望的ですが、今までのシナリオと新作シナリオが、個人運営で公開されるようです。、、、今までのシナリオという事は、、、おい、、、私が事業停止前に駆け込みで買った諭吉5枚分のダウンロードゲームも、、、、?

と、そこは考えるのは止めて、、、、ひとまず見てきました。
シナリオ公開サイト
 クインロゼ(12月18日更新)

1月中旬からスタートらしいですが、どのような動きになっていくのか?個人的にはイラストもあったらうれしいし、乙女ゲーム、、、、を期待したいですが、シナリオのみの公開になりそうですね。GameNobelとNewNovelのコンテンツがあることから、推測すると。ただ、これでようやくアリスシリーズは続きそうだなと、、、、違った形ではありますが、最後まで続くといいな、、、と思っています。ひとまずですね、、、、眠いので寝ます。

By uriuri