木. 4月 25th, 2024

色々ごたごたしていてブログ更新滞っていますが、タイトルの通り、スカサハピックアップ召喚挑みました。狙いはもちろん、スカサハさん、、、、ではなくて、☆5概念礼装の2030年の欠片。お分かりだと思いますが、前回スター回収率にほれ込み、沖田さん入手のためにピックアップ召喚に挑んだ私が毎ターンスターを自動生成とか夢のような礼装を欲しがらないわけがない!という訳で挑戦の結果はいかになりまする。

Sponsored Links

まず10連目

うん、、、分かってたけど、フェルグスさんとディルムッドさんが多い!けど、そこは良いから2030年来い!

スカサハピックアップ召喚10連

20連目、、、

まさかの☆4が5枚。嬉しいけど、違うんだ!違うんだよ!本当に!

スカサハピックアップ召喚20連

30連目

☆5概念礼装ゲット。うん、くどいようだが違う、ピックアップ仕事してくれ、、、、。

スカサハピックアップ召喚30連

40連目

もはや何も語るまい。

スカサハピックアップ召喚40連 (1)

とまあ、これでログインボーナスと詫び石全て使い切って、、、、うーん。☆4のサーヴァント2枚は嬉しいけど、本命の概念礼装が当たらないのが辛い、、、、。というかピックアップ仕事してくれ、、、なんでプリズマコスモスが来るんだ。どうせなら士郎君のナスバディーが拝めるリミテッド来いよ、、、。ひとまず、本気で欲しいので課金を使用か悩むけど、イベントも控えてるし、今月はこれが来るんですよね!↓エクストラのシナリオ集!






ついでにロード・エルメロイII世の新刊も出るし、ファイヤーガールも買うから8000円近くいっちゃう、、、、!というか30連したら1万円なので本当にきついな、、、、。

TOPに戻る  ゲーム記事一覧

By uriuri