金. 4月 19th, 2024

先日、気が付いたら100回以上ポイントガチャが出来る感じだったので久々にポイントガチャに挑んでみました。
☆3のレアカード当たるといいな~と思いつつ、引いてみると、、、、。100回ほどやってみた結果、、、。

Sponsored Links


念願のサンソンゲット!
FGO サンソン
FGO サンソンゲット
以前から欲しかったサンソン、、、、けど、現状1軍入りは難しいという悲しい状況、、、、。

まあ、気を取り直して、それから4~50回ほどすると
サンソンが、、、

サンソンが止まらない
、、、、今までのサンソンのツンぶりは何処に行ったのか、かつてないほどデレてます。ちがった出ています。

ファントムまで、、、
さらにはファントムまで出てきて、、、、。

ちなみにこの後さらにサンソンさんが出てきたので、1日で宝具レベル4になって、ファントムさんもレベル5に強化出来ました。
何だろ、、、、、、アサシンが異様に出る日だったのか?ちなみにアンデルセンも2枚出てくれましたー!!
欲しかったメデューサとクー・フ―リンは出なかったけどね!

By uriuri