金. 4月 19th, 2024

ぐだぐだ本能寺、、、、現在、アサシンのマハタリさんが強くて、ストップしていますが、何とか50万ポイントまで稼いだので、頑張ってノッブの宝具LV5を目指して頑張っているのですが、、、あれです。フレンドさんの桜セイバーこと、沖田さん。クイック強すぎじゃありませんか!?

アサシンのハサンさんを押しのけるスター発生率!ハサンさんの存在価値を奪わないで!と言いたくなるほど、セイバーにあるまじきスターゲット率!そこからのクリティカル連発で敵をどんどん撃破とか乙女のロマンですよね!!(多分違う)という訳で呼符とログインとか詫びで貯まった聖晶石で50回ほど挑んでみました。

Sponsored Links

まあ、当たり前ですが、、、、呼符の結果30回ほどですね。
メデューサとメディアがプロト クー・フ―リンがやたらと出て、後は☆4打ち上げオーダー、☆5イマジナリアラウンドが当たってくれましたが、肝心の沖田さんは当たらず、、、、、!

そして10連に挑むも、、、、うん、確定以外☆3、持ってなかったヘクトールが当たってくれたけど、確定は原始呪術とか、、、!
やべえ、外したと思いつつ、ラストの20連に挑んだ結果、、、、。
桜セイバーゲット
沖田 降臨!

ここで超ミスった事、演出を飛ばしました、、、、初の、、、、☆5、SSR入手なのに!その演出をぶっ飛ばしたーーーーーーーー!幸せな気持ちを味わなかったです、こんちくしょーーーーーー!
けど、念願の沖田さん事、クイック激強さん、、、、念願の、、、念願の☆5ゲットで大事大事に使いたいですね!
さらにそのあと、ぐだおもドロップ!
ぐだおドロップ
運が物凄く良かったのかも。
、、、、出来ればこの運はアヴェンジャーとかアキレウスがガチャに登場したときに復活してほしい、、、是非ね!

By uriuri