火. 3月 19th, 2024

先日から、星夜祭のイベントが始まっており、本当に今更ですが、修学旅行お疲れ様でしたー。
今回はハロウィンと違い、最終日まで比較的まったりな感じでランキングボーナスも入手出来て良かったです。なんだろ、私同様ハロウィンで燃え尽きたのでしょうか、、、?という訳で、入手した弓弦くん。初っ端から脱いでるとかサービスしすぎです。というか水泳と言い、脱ぎ担当なの!?
修学旅行 伏見弓弦

ただ、私の心は正直修学旅行イベントそっちのけでした、、、そう、来ると思っていた、、、、大将こと鬼龍先輩の硬派ガチャです!もうね、本気で欲しくて、、、欲しくて60連という愚かな選択をしてしまいました。

Sponsored Links

あんさんぶるスターズグッズ特集※同人誌もあるので苦手な方は注意を


結果をダイジェストで書くと、、、、

10連、まず確定が、、、、

硬派ガチャ確定、、、、
、、、、2枚目のお姉ちゃん、、、。お分かりいただけるだろうか?確定が外れた時の冗談抜きの絶望感!!本当に何で、、、確定初回のみなのよ、、、、。ちなみにその後は全て☆3で硬派カード0!という衝撃的な結果に、、、、。しかし、ショックを受けつつも単発を引いたら、翠君の硬派は無事ゲットしました。

20連、30連目

オール☆3でした。しかも硬派カード0。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ありえなさすぎる、、、、、。とまあ、ここで心が本気で折れて、4度目の正直!という事で。

40連目

恒常☆4 光 当たりが来たと思ったら光君。嬉しいけど、、、、嬉しいんだけど、、、、、、!
そしてまさかの硬派カード0。さすがにちょっとおかしすぎる、、、、、おかしすぎるよ!!っていうかひどくない!?

とまあ、ちょっと、落ち着け、、、落ち着け、、、と冷静になって、きっと今はどん底なんだ、、、、どん底なんだ!
と心を落ち着けて、、、時間をおいて、優雅にティータイム(ココア)をして、お風呂入って、化粧水つけて、寝る準備をして、例え、、、、何が起こっても、私は寝るぞーーーーーーー!あんスター------ッ!!と決死の覚悟でダイヤを購入(自爆覚悟)でさらに挑戦すると

50連目。

当たりのシルエットが来て、、、、!
恒常☆4 守沢千秋
恒常☆4の守沢千秋先輩。好きだけど、、、、、、何故に今!!
けど、、、、2回続けて硬派鉄虎君!運が戻って来た!?
硬派ガチャ 南雲鉄虎
そして、、、そして!
硬派ガチャ 守沢千秋
来た!けど私が求めてるのは、大将だーーーーーー!けど嬉しいーーーーーー!

60連目

もう心は何だか、ハイな状態!きっと来月のカード明細で頭抱えるけど、今はどうでもいい!(本当に馬鹿)
そして60連目の初回で、、、
硬派ガチャ大当たり
このボイスと、、、台詞は!!!
硬派ガチャ 鬼龍先輩

うわあああああああああ、来てくれたぁぁぁぁぁあぁぁ!終わってくれたぁぁぁぁぁ、寝る前なのに大興奮、大興奮です。
と、60連なので諭吉、、、、、、うん、考えるの止めよう、そうしよう。きっと来月のカード明細で嫌でも分かるから考えるの止めようという、結構ダメダメな感じでしたが、無事硬派ガチャ終了いたしました。
ちなみに先日無事、アイドルロードがほぼ終わったので、、、。特攻服大将!胸板を拝ませてもらっています。
特攻服大将
嬉しかったけど、やっぱり最初の40連で硬派カード0は、、、精神的に辛かったですね、、、、。
というか現在のイベントのアドニス君。、、、、チラリズムすぎて、、、欲しい。
アドニスほしい。

けど、大将ガチャのおかげでもう、ダイヤというかあんスタ貯金は尽きているっす、、、、。
関連リンク→
あんすた記事一覧
TOPに戻る

By uriuri