金. 4月 26th, 2024

先日言っていた、来月発売の書籍、東京喰種トーキョーグール[JAIL]、正式にゲームのシナリオをまとめた本で、さらには入りきらなかったサブシナリオも全収録、書き下ろしの挿絵が70点とか、、、、うん、だめだ、ゲームの存在価値を気にしたら負けだ!(涙)
ちなみに原作者の石田スイ先生のTwitterからの情報です!→該当Twitter
追記→購入しました東京喰種 JAIL シナリオ本感想 隠されたエンディングに解説と大満足!

Sponsored Links

という訳でさっそく予約しました。一応re 5巻と同時発売なので、楽しみです。まあ、発売日が18日とか年末近くで本気で修羅場になってる(仕事で)状態で、おそらく今ハマってるアプリのイベントも重なって色々恐ろしい状態になってることでしょうが、、、。
ちなみに4巻の続きが期間限定で公式で公開されていて、、、、キジマさんの、、、、あれこれも、、、月山さんの、、、あれこれも見れます→4巻続き

ゲームの方はですね、一応一部のBGMが結構好きだったり、スチルというかイベントシーンの絵はアニメ絵ですがなかなか綺麗だったり、戦闘は慣れると楽しかったりと、、、、まあ、買って良かったと思います。思います!気にしてないもん!
とひとまず眠くなったのでおやすみなさい。

By uriuri