木. 3月 28th, 2024

タイトルからして酷いですが、これでもマシな方でした。当初はトールさんの●っぱい!雄っ●●!とかなり下品でしたが、わずかに残った理性がドクターストップをかけてくれました、、、。
という訳でDENGEKI Girl’sStyle 2015年 12月号の感想です!

Sponsored Links

まずは発売までまだまだ先ですが、神々の悪戯Infiniteの記事から。
今回から攻略可能になった4名の内、3名の神化スチルが載っていまして、そう、PSPでは北欧組のエンディング、、、たしかロキだったかなで背景キャラとしてトールさんの大胸筋こと雄●ぱいがちらっと見えましたが、衣装ガードでびーちくは見えませんでしたが、今回のスチルで大胸筋+びーちくが見れてカズキヨネ先生、、、眼福です。ありがとうございます!
あ、もちろんディオニュソスさんやメリッサも見せてくれて、ガードが堅そうな陽さんも、、、、、、、、、、。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、な、、、、んだと?陽さん、、、雄っぱ●じゃないボリュームたっぷりなステーキ感がない!まったいらだと!?なんというか、こう、ソフトな感じで、扇情的というか、ビーチクも女性的というか、、うん別の方向でエロいな
後は、店舗特典のシナリオ関係も載っていますので気になる方は要チェックを~というか男の胸の話しかしてなくて今更ながら酷いですね、色々すみません。けど、これが嘘偽りない自分の感想でした~。
ちなみにトールさんと陽さん。
to-ru haru1
あんさんぶるスターズの書き下ろしSSは軽音部、吸血鬼先輩と大神くん、双子君たちの部活風景のお話です。転校生のあんずちゃんは出てきませんが会話の中には出てきます。というか、部活、、、、風景、、、、というかうん。あいかわらずの大神君と先輩のやり取りでした。

他には気になったのは新作のAPRIL。サスペンスな感じがして面白そうなのと、数乱digitはじわじわとキャライラストが出てきて、うん、買おうかなーと思っています。
他にもニル・アドミラリの天秤ではサブキャラがたくさん紹介されていて、期待が高まっています。
と、まあ、こんな感じでしょうか?他にも色々紹介されていましたが、買ってよかったですね。Bslogとあんまりかぶってなかったのも満足してる理由ですが、、、。被ると結構地味にうわあってなるので。

By uriuri