土. 4月 20th, 2024

さて、だいぶ前にポイントガチャで手に入れたファントムさん。本当はサンソンさんが欲しかったけど、マリーさんが居ないためか、まったく出てきません。代わりにゲオルギウス先生が大豊作で、、、、、。まあ、そんなこんなで、再臨したので、クエスト「クリスティーヌの呼び声」をやってみましたが、、、。

Sponsored Links

な・ぜ・か ジルドレェ元帥大降臨!ちなみに持ってないです。もう一度いいます持ってないです!

そしてハッスルするファントムさん。
ファントム クリスティ―ぬ! (1)

そして、共鳴して、愛する人の名を連呼するジルさん。
ジルドレェ ジャンヌ

うん、なんていうか、やばい、精神汚染コンビが奇跡のコラボ!混ぜると危険、あなたも精神汚染の世界に!という感じで、主人公達をげんなりさせる色々アレなシナリオでした。
ちなみにクリアすると宝具がB+になったのですが、今の所スタメンの入る予定ないんですよね。

By uriuri