木. 4月 25th, 2024

すっかり忘れてましたが、神々の悪戯 Infinite いつの間にか店舗特典情報公開されていて、色々迷い中です!
と言っても今回の特典は基本ドラマCDで、神話組で固定でそれぞれ2種類あるのでキャラの組み合わせは固定。

そして内容も恋愛に関しての研究とコメディー2種類っぽいので気になる方を選べばいうので、選びやすいかな?
ちなみに安さなら、安定のamazonにも特典がありますが、定価になってしまいます。ちなみにポストカードのようなので特典無しを選んだ方が正直、、、お得なような気がします。→amazon予約ページ

Sponsored Links


どちらかと言えば恋愛の方が気になりますのでそちらを買おうかなーと。ちなみに公式サイトで本文もちらっと載っていますので要チェックです。→店舗特典情報公開ページ

私の場合は尊と今回から攻略可能なトールが気になってるのでまず、アニメイトは鉄板で、可能であればステラワースさんも欲しい所。両方ともAなので恋愛に関するお話です。

今回のアニメイトはすごい。特典がA,B、Cの3セットありまして。全部盛りもABCセットも可能という豪華さ。
といってもA、B、Cで私が欲しいのはドラマCDなのでAのセットを予約しました!

ちなみにこちらが予約ページ、ただし、ABCの特典無しですので、ご自分でお選びくださいませ。→900【PSP】神々の悪戯 InFinite 初回限定版 夢幻の箱

後は尊も欲しいけど、正直な話コメディーな感じのお話も気になっていまして、、、。うん、お金がいくらあっても足りないよ!先生!

だって日本神話組のBのドラマCDの内容が面白そうなんですよ!?アマテラスこと陽の理性の範疇を超えた異常な予習って何?!そして月人さんの弱肉強食、弱肉強食、弱肉強食、弱肉強食とか!うん気になる!

という訳で尊の特典をどうすべきか迷い中。もう、、、金欠すぎてですね、、、!恋愛要素がガッツリ入ってるなら是非ともAを二つ欲しいけども、コメディーのドラマCDも面白そうで、、、うう、嬉しいけど嬉しくない状態だよ!
ちなみに発売日は2016年の4月なので、、、これはあれか、、、お金を、、貯めろと。そして買えという事ですか?

By uriuri