金. 4月 19th, 2024

イベント終了からもう数日たって、明日から新イベントですが、、、ハロウィンイベント参加された方お疲れ様でした!そして、おそらく好きな方は明日からの修学旅行イベントを全力で走りそうですね!温泉!肌色!ここが楽園か!というね!!
けど私はむしろ☆5の大将のガチャに恐怖を抱くしかない、、、本当に欲しい、、、けど、、、、当たらなそうな気配がひしひしと!
という訳でハロウィンイベントの感想~。

Sponsored Links

あんさんぶるスターズグッズ特集※同人誌もあるので苦手な方は注意を


ジャッジメントの時は色々あって、頑張らなかったのですが、今回のイベントはですね、あれです。ランキングボーナスの大神君のために走りました。ええ、分かってます。色々と厳しい茨の道でも、、、、、犬耳の大神君がどうしても欲しくてな、、、、。

まあ、結論から言うとですね。
冗談抜きで辛かった!
最終日の朝、、、試しにランキングみたら、前日は3500位くらいだったのが4000位ぐらいに落ちてて、これやべーなー、、、、と思ってました。
そして、頑張って仕事を終わらしてランキングをみると4800位くらいになってて、、ひええええええええええええええ!!
もうね、家に帰るまでに頑張りました、課金追加もして、何とか、、、、ならなかった!もう一進一退を繰り返して、油断すると落ちる!

そして運命の時、、、残り1時間の時点で落ち着いたのか、、、、4600位で安定、、、、ようやく終わった、、、終わったよ(涙)
と思ったのが大間違い!

トイレに少し行って戻って21時30分。ランキングは5004位。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、は?!え。嘘なにこれぇぇぇぇぇぇ!
そっからの30分は生きた心地しなかった、、、まじで。
まず、なんかアプリが重い。そして特大ライブが冗談抜きで来ない。通常ライブ連発で、本当に、、、、、本当に。
そして気が付いたら5054位。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
ここで思ったこと。ここで負けたら課金が全て水の泡。
という訳で諦めずにやったら特大+緊急ライブが3連発で何とか4900位台に戻れたのが55分。そして58分に特大1個。
その後は通常のみ、、、と間違って先生とあってるうちに終わってしまいましたが。
ギリギリ、、、、、本当にギリギリでもらえました。大神さん!
犬耳大神報酬

もう、、、、、、、、やだ、なにこれ。アプリ開始当初が懐かしいぐらい盛況で嬉しいけど、本気で怖い。ラスト30分の私の表情は鬼気迫ってたと思います。
そんなこんなで念願の犬耳大神さん!本日無事解放です。
大神犬耳開放
嬉しいけど、明日からのイベントと大将ガチャが本気でそうしようか、、、頭抱えてます。ちょっと、もう課金厳しい。
というか好きなキャラ多すぎて楽しいけど、ひいひい言ってる、、、。

By uriuri