金. 4月 19th, 2024

 久々にブログ更新~。今回はあんさんぶるスターズのストーリーガチャに挑戦いたしましたー。もうね、本命の隊長先輩ですよ!このガチャが発表された時は戦慄が走りました!節約中なのに・・・・・・!
 という訳で結果発表ですが、ちょっと驚くことが多くて、スクショし損ねました、、、、、それだけ衝撃的でした。

Sponsored Links

あんさんぶるスターズグッズ特集※同人誌もあるので苦手な方は注意を


まず、今回はなけなしのダイヤ145個で、、、うん、本当になけなしだよ!これで外れたらどうしようと思いながら、お昼ごはん食べながら引いたら、、、、そう!確定です。シルエット見てビビっときました。この髪型は!
大将ゲット!

はい、もうね、確定に賭けていたので、ここでもう絶望しました。大将好きだよ、、、、、だけど、むしろここは☆5で来てくださいよ!マジお願いします!
そんな中でお次のカードが来たら、、、☆4の真くんが来ました。はい、、ビビりましたが、それよりも心の中で思ったこと。

なんで隊長こない!?というかこの☆4の真くん3枚目だよ!?
んでもって、そのお次はストーリー付きの敬人君が来てですね~、3枚になりましたー。ちなみにポイントガチャでもう入手済みなので、、、うん、ちょっと心が折れそう!

そんで、お次は☆4の変態仮面こと響さん。、、、、、、、、、、、うん、嬉しいけど、なぜ守沢先輩来ない!!
んでそのお次がストーリー付きの姫宮くんが来て、、、ああ、もうガチャが終わると思ったら、、、、。
守沢千秋 猫
せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぱいぃぃぃぃぃぃ!
来てくれたぁ!と心の中では大絶賛カーニバル状態でしたが、周りの目もあるので黙々とごはんを食っていました。
そんな中で大将、真くん、変態仮面、守沢先輩と大本命を無事入手しつつの☆4枚でしたが、、、、確定で外れたショックで動揺して、その後の☆4ラッシュ、だけど守沢先輩来ない!?来た!の感情揺れ幅が大きすぎて、スクショ全部し損ねて、今落ち込んでますが、一応その結果はこんな感じ。
☆3×4枚GET

画面には出てないけど☆4の真くんもいます。3枚目なので後ろの方にね、、、、。
一先ず、大本命を無事入手出来て良かったけど、本当にハラハラするガチャだった、、、、。

By uriuri