土. 4月 20th, 2024

攻略メモでざっくり書いたものの補足。間違いがあると思うので注意を。

Sponsored Links

SSSレートのなりかた

基本ボスを倒すとレートは上がっていきます。
SSレートはラストでカネキを止めに行く→力づくでとめる→カネキ戦で勝利するとレート上昇。
SSSレートはラボへの潜入で3人の捜査官を全員殺害(亜門、什蔵、篠原)した状態でラスト、カネキを止めに行く→カネキについていくで有馬戦へ、勝利後SSSレートになります。

エンディングは複数

ラストで
あんていくを救いに行く
・納得できない・・・・・・NormalEND
・従う・・・・・・・・・・JAILの正体が判明しているか?でまず二つ。
             さらにその状態で捜査官を殺害していない、カネキのくせを二つ発生して、なおかつ「トーカに伝える」の選択肢が発生しているで原作ENDに。もしかしたらSSSレート必要かも。

カネキを止めに行く
・カネキについていく
捜査官が生きていると亜門戦へ、そして死神と遭遇して、、、終わり。
捜査官を全員殺害+SSレートになっていると有馬戦へ。勝利するとSSSレートと死神の刃(攻撃防御特大上昇+威力6800)を入手

・力尽くでも止める
条件を満たしているとトゥルーエンドにそれ以外NormalEND
条件はおそらくですが。
捜査官を殺害していない、JAILの正体が分かっている、「カネキのくせ」を二つ発生させて、なおかつトーカにカネキがあんていくにいることを伝える。さらにレートもSSS必要、、、、だと思われます。

なお、贅沢な骨が流れるエンディングは原作ENDです。
贅沢な骨↓
 

By uriuri