金. 4月 26th, 2024

はい、今週発売の薄桜鬼 真改 風ノ章 限定版のアニメイト限定セットが届きましたー、というか届いてました。
ひとまずサイズが明らかにゲームじゃねえ!なのにアニメイトとか書いてあるから宅配の方からしたら、、、、何を買ったんだこいつ状態ですね!あうちっ!

Sponsored Links

ちなみにこんな感じ。

明らかにキャンバスアートの所為ですね!!
ちなみに特典はアニメイトの店舗特典CDもありますが、ぶっちゃけこれだけで十分なのですが、、、、、。
いつか発売する後編の際の連動特典ドラマCDのためにも1万円という大金払いましたぜ、、、!

なお、キャンバスアートはこんな感じ。

ちなみにアニメイトの特典ドラマCDは12分ほど、限定版は2本で35分ほど、予約特典も2本で37分ほどで、、、おい、、、店舗特典頑張ろうよ!?
ついでに言うとamazonだと、再入荷待ち状態ですが、、、→amazon
お店だと普通においてあったりするし、通販のアニメイトだとまだ限定セット残っていますね。→→900【Vita】薄桜鬼 真改 風ノ章 限定版 アニメイト限定セット

なので、、、うん、、、懐に余裕がある人で特典が気になるならお急ぎを?

By uriuri