土. 4月 20th, 2024

さて、イベントも開催されますが、ようやく一昨日ギルガメッシュからアーチャーピースぶんどって、エミヤ先輩を再臨させました。そう!再臨です!!エミヤ先輩の赤の聖骸布を脱がせたぜ!!ついでにエピソードも解放されていざ、挑戦!
FGO エミヤ再臨

Sponsored Links

ちなみにエピソードの「マスターの条件」ではエミヤ先輩による聖杯戦争のレクチャーが行われます。なんというか色々教えてくれて、、、、話が長い!挙句のはてにおかん属性呼ばわり!!どうも、こちらのエミヤは、、、、Fateにおけるひねくれモードとはちょっと違う感じがするので、、、アンリミテッドブレイドワークス ルートのクライマックスの笑顔エミヤだったりするんですかね?色んな表情やら肉体美やらでご満足ですよ!
FGOエミヤ表情

それにしても、エミヤ先輩の語る女難の相、、、って、本編の事なんですかね!?本編では、、、っていうかHollowでは楽しそうにしてたけど、まあ、あの後ルヴィアも出てくるし、カレンにバゼットも関わると考えると、女性関係色々あれな事態が頻発してたのかな?そして、マスターの条件をクリアしたら、、、もう一つエピソードがあったけど、現段階では無理っぽいっていうか再臨が必要なのかよ!?アーチャーピース10個とか、、、、!どんだけ、、、、。
FGOエミヤ 幕間の物語

FGO
とまあ、エミヤさんを堪能しましたが、あと、もう少しでBD-BOXも発売ですね!ロンドン編のドラマCDとか、、やばい、楽しみすぎる!ちなみに、、、予約特典とかはもう終了しているので、、、ひとまず、安く買いたいという方はamazonがお勧めかと、、、お高いけど、エミヤというか士郎好きはね!ぜひ購入のご検討を!→Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ予約ページ

By uriuri