木. 4月 25th, 2024

現在開催中のイベント?という事で、AP半分だったり、大成功、極大成功の確率2倍という事で、、、まあ、前よりは出るかなーという感じで少しだけ効率が上がった気がしますね。7回に1回は当たって、たまに2連続で大成功が出たりと、、、。

Sponsored Links

まあ、そんな感じで本日ようやく、ランサーの兄貴を半裸にして!!
ク―フ―リン半裸
ライダーさんの目隠しを外すことが出来ました。ライダー 素顔

と言っても、もうすでに次の再臨用アイテムが無くてげんなりしてますが、、、見たことないアイテムが多いよ!
ついでにそれぞれの専用エピソードも解放されてますのでひとまず兄貴のだけ見ましたが、、、初めてのホムンクルス戦です。アサシンのクラスでライダーさんがフルボッコに!!(涙)
後、なんか吸収ってスキルでHP奪ってきてめんどい!けど、ホムンクルスベビーを落としてくれてちょっと嬉しかったです。
Fate ホムンクルス
っていうか短髪のランサーの兄貴が大変好み、、、っていうか若々しくね!!?

By uriuri