火. 4月 23rd, 2024

さて、、、、!発売日から大絶賛放置中で色々やばいCLOCK ZEROのVita版。すでにドラマCD3枚購入済みですが、いまだに一枚も聞いておらず、自分大丈夫か?という訳でボチボチ乙女ゲームプレイ再開してますが、明後日からガチで参加しなければ!なイベントがスマホのゲームで開催されるのでどうなるやら、、、、。
という訳でひとまず、少し前に購入したCLOCK ZEROのドラマCD Grace Noteですが、アニメイトさんで全部購入すると連動特典ドラマCDが付いたので、その感想に今回なりまする~。

Sponsored Links

まず、さすがに3枚購入の特典という事で36分28秒というボリューム
内容は壊れた世界の大人組によるあれこれ、、、というか敵とか味方とか考えずの座談会です。
色々ありますが、反省会やら思ったことやら、、、、。まあ一部、、、というか2名ほど安定の撫子厨が2名ほど通常運転でしたが!
ノロケ話から、実はあの時、央と円の再会時に二人が思っていたこと、理一郎は政府から離れられた理由、寅と終夜が互いにどう思っているかなど、、、、。普段は言えない寅と終夜の友情話はね、、、聞いて良かったです!なんだかんだ言ってベストコンビですよ!!

ここら辺はゲーム中では言えなかった本音が色々出ていて面白かったです。
そして後半は王様ゲームをやることになり、、、キングが、、、、まさかの一発芸をやるという、とんでもない事態に!!
あのキングですよ、、、、その彼が一発芸、、、、うひゃーーーーーーーって感じです、。見てる方もハラハラする、この、謎の緊張感、、、、、!その成果は是非ご自分のお耳で!

といった感じで、コメディーとシリアスが入り混じった面白いドラマCDでした。シリアスというと途中で円と寅がお互いの組織の在り方で揉めたりとかもあったりして、、、、。気になる方はぜひお近くのアニメイトで、、、残っていれば、、、まだあるはず!
在庫があれば、、、一応中古もあるかもしれないです→CLOCK ZERO 特典ドラマCD 中古

けど、、、可能な限り応援という形で新品で、、、手に入れたいですよね?

By uriuri