土. 4月 20th, 2024

何となく、ノリでタイトルに顔文字を使ってみましたが、ひとまずあんさんぶるスターズ。次回イベントは「体育祭」。
現時点で☆5の守沢千秋先輩と、☆4の翠君が公開されていて、どうやらバスケ部がメインのご様子!

Sponsored Links

あんさんぶるスターズグッズ特集※同人誌もあるので苦手な方は注意を


イベントは15日からで14日には新キャラ、、、おそらくKnightsのリーダーが明かされるようで熱い!そして先日予約したユニットソングCDのお値段が痛い!私ははたして守沢先輩の☆5を入手できるのだろうか、、、、!?という感じです。
引用すると
「9月は夢ノ咲学院の『体育祭』。千秋は誰よりも張り切り、バスケ部のメンバーを招集して強制特訓の開始!」
という事なので、残りのメンバーは、、、おそらくスバル、真緒君が☆5か☆4で手に入るのかな?もしくは完全に☆3でKnightsのリーダーが来ちゃう!?

というかですね現時点での公開カード画像、、、。
体育祭守沢
体育祭翠

誰かをおぶってる守沢先輩、、、、!守沢先輩メインなのか!そうなのか?!とテンションは最高!
そして縛られる翠くん!体育祭だよね?なんで?腕を!
ともう来週が楽しみだけど、仕事がちょっと色々ピークっぽいので、、、なんでだーーーーー!!

By uriuri