金. 4月 26th, 2024

さて、アプリ開始当初に1万円ぶっこんで、さらに報酬の聖晶石もぶっこんで50連ぐらいやったけど、☆4、つまりSR以上のサーヴァントは1枚も当たらないという自分の幸運値の低さを嘆きつつ、今回のガチャの仕様変更で詫び石来ないかなーと密かに期待してました。
が!一向にそんな気配もなし。そして真夜中の1時頃にこのままだと、オケアノス解放されても、今の自軍(☆3)じゃ詰むんじゃね?となぜかテンションが上がって残りの聖晶石160個消費して参りましたー!

Sponsored Links

もちろん目当てはギルガメッシュ!ついでに待ち望んでいたキャスターさんとク―フ―リンのStay Night版とプロトタイプ版も来るといいなー!そしてエミヤも来ると、私の欲しい男性サーヴァント出そろうなー!その結果は!?

真夜中の寝ぼけてのガチャだったのでスクショ取り損ねましたが、、、以下こんな感じでした。
Fate Grand Order ガチャ結果1 (1)
バゼットさん、、つまり封印指定執行者の大豊作とか誰得なんだ!バゼットさん好きだけどスター集中とか、、、フラガラックみたいなカウンター効果だったら良かったのに!
その他は虚数魔術と優雅たれが当たったのが救い、、。プリズマコスモス欲しかった、、、(涙)

お次はサーヴァントです
Fate Grand Order ガチャ(2)
ク―フ―リンがダブルに来てキャスターさんも来て、何気に好きなメデューサも来て!!そしてついに初の☆4(リリィを除いて)ゲット!ランスロットさんです!んで、ギルガメッシュは当然来ない!
・・・・・・・・・・・・・・・・・orz。

うーんやっぱり1%んの壁は厚かった、というか、遠すぎるよ!1%は!
結論からすると、1枚確定の効果は大きくてサーヴァントも初めて手に入るのが多くて良かったですね!
反面、、やっぱり初期投資の1万円、、、、というか50連分の聖晶石が、、、、、、、痛い。

By uriuri