木. 4月 25th, 2024

発売まで1か月を切った薄桜鬼真改 風の章。
かつてVitaに移植された際に買おうと思ったけど、攻略したかったキャラが実は対象ではないという事でスルーした作品ですが、このたび、攻略対象になったという事で買おう!と思ったのですけど、これ続きありきなんですよね。

Sponsored Links


今回購入するにあたって店舗特典を精査していたら、新八さんが登場するドラマCDのソフマップで予約しようと思ったのですよ。多少は安いし。→
何ですが、アニメイトさんの店舗特典を見ると連動特典ってあるんですよね。
んで連動特典自体はオールキャラで新八さんも出ていて、、、問題は何と連動なのかというと。
以下引用になりますが
※『薄桜鬼 真改 後編(名称仮)』発売日のお渡しとなります。
と書いてあります。

えーとつまり、今回の風の章って、、、前編という事なのかな?それとも何だろう攻略キャラが絞られてるとか、ブラックウルフサーガみたいな感じなの?まさかシナリオの途中で終わって続きは●年○月発売ってとんでもない終わり方するの?と今とても気になっているのですが!?
ちなみにアニメイトの限定セットページ→900【Vita】薄桜鬼 真改 風ノ章 限定版 アニメイト限定セット

うーん、、、連動特典欲しいけど、お高い、、、、!1万円弱とか辛!!キャンバスアートいらないから限定版購入でも連動特典つけてよー!と思うのは私だけ?

By uriuri