水. 4月 24th, 2024

さてタイトルにある通り来月発売の東京喰種のゲーム「東京喰種 JAIL」。正直公式サイトの様子を見る限り、かなりクソゲー、危険な気配が濃厚すぎるのですが、ここに来てメインシナリオを石田スイ先生が手掛けていることが分かって、ものすごく気になっておりまする!

Sponsored Links


ちなみにシナリオ云々に関しては石田スイ先生のtwitterでの情報→該当つぶやき
とまあ、ゲーム自体はもう、、期待は出来そうにないですけども、シナリオは現在Reでも出ているキジマも出てきますし、これはシナリオだけは期待していいかも?と早速予約してきました。特殊な店舗特典があるわけでもないし、ひとまず安い所!安い所で!という訳でamazonでぽちってきました。
というか、ジャケットも石田スイ先生描き下ろし、、、、!!どう転ぶか分かりませんが一月後が楽しみです。

描き下ろしと言えば以前、トランプの記事を書きましたが、、、、さらにすごいのが出ますね。オール描き下ろしの日めくりカレンダー!→『東京喰種』コミックカレンダー 2016
詳細に関してはこちらに書いてありますが→詳細ページ
オール描き下ろし368枚とか、、、ゲームシナリオといい、石田先生働きすぎです!!というか、もうオール描き下ろしの画集を普通に出せばいいんじゃね!?と思うのですが!
こちらは受注生産ぽいので欲しい人は絶対予約するべきですね。ただ、消費税込みで2900円は結構お高い(涙)
しかも、絶対これカレンダーとして使わない。画集として堪能する予定です。使い捨てなど出来るか!普通に本として出して欲しかったなー。まあ、買いますが!

ふう、、、ひとまず、ゲームが本当に怖いですね!シナリオは期待!けど、公式サイトの動きとか、、、っていうかゲーム画面が少なすぎて不安をひたすら煽るのですけど!?

By uriuri