金. 3月 29th, 2024

 さて、今更ですがTYPE-MOONエース Fate/Grand Order買ってまいりました。という訳で簡単な感想兼紹介。

Sponsored Links

まず、一番のお目当てともいえる概念礼装「旅の始まり」ですが、、、うん、美麗なイラストだね!けど能力上昇値がまず、終わってる。うん、本当にちょいレベル。そして、効果がまさかのフレンドポイント1上昇って誰得すぎるのですか?いや、本当におまけ中のおまけというレベルで、、、。残念。

そしてサーヴァント図鑑ともいえるサーヴァント紹介ですが、案の上全員分は載っていませんでしたね、、、。
ただし、未公開のサーヴァント紹介もしっかりされてたりして、例えばギルガメッシュと最も縁が深いであろう彼とか、メデューサ、ステンノと来れば彼女もね!という感じでこれから追加されるであろうキャラも出ていて、さり気にステータスとかスキルも紹介されてたり!まあ、今後追加なサーヴァントはそこらへん伏せてありますが!

お次に2015年の時計塔ですが、青崎のあの姉妹登場です。そして何気にGrand Orderと関係あるようでないような、、、いやありそうなお話です!ひとまず気になる人は是非チェックを。

とまあ、後はインタビューとか色々ありますが、うーん。ひとまず概念礼装一覧のリミテッド オーバーゼロの士郎さんが超欲しいとなりました。そしてサーヴァントはエミヤが欲しい。だって、2段階目で髪下ろし姿解禁とか私にとってご褒美です。超ご褒美。けど、どう考えてもエミヤさんを手に入れる可能性が低すぎる、、、っていうか、正直あのガチャの確率は課金を躊躇させるとしか、、、10000円課金してさ、、、、SRのサーヴァント一枚も当たらないとか本当に落ち込むんですけど、、、、。あ、、、ちなみに入手サーヴァントは5枚。全部Rで、、、、、。うん辛い。
ちなみに本誌は、、、、購入してもしなくても攻略に役立つことは、、、ないかな、、、、。

By uriuri