水. 4月 24th, 2024

さて、ぽちぽちやっていたFate Grand Order。第二ステージともいえるオルレアンですが、ようやく、ワイバーンのトップと思われるファブニールに挑戦です!!あともう少しでオルレアン終わる!ワイバーン地獄から解放される、、、、!!と喜んでたんですけど、、これ無理ゲーじゃね?!というのも、いつも通り前哨戦ともいえる雑魚戦でワイバーンとか出てくるのですが、、、。

Sponsored Links

そんで、最後がこれ。
Fate ファブニール
HP50000!んで、しかも全体攻撃×3。×3で2100のダメージでジークさんあっという間に瀕死なんですけど!!?
ちなみに残りのアサシン二人は、クラスの相性もあって、ダメージは300×3とかで、、、、うん、こっちも色々アカン!!ラストは、もう、全体攻撃2回喰らったら死にますね♪な状態からの逆転劇が起きて、、、、自分、、、本当に良く勝ったなーと思います。

ちなみにラストはジークフリード、小次郎の二人、HPは攻撃1回耐えきれるかどうか?の状態で、瞬間強化+小次郎の燕返しでギリギリ倒せました、、、、。いや、本当にあとダメージが100足りなかったら、負けてるとか、、、あかんわーーーーーーー!

一先ずね、、、サンソンもカーミラもヴラド三世も倒して、、、それぞれの退場を見てのファブニール戦だったので、ひとまず、このHPと編成無いわーと思います。ひとまず前哨戦カットしようぜ?ワイバーン弱くしようよ!?敵のHP多すぎて削りきれないよ!
と、残るはジャンヌとジルのみなので、、、、頑張りたいと思います。

By uriuri