水. 4月 24th, 2024

だいぶ前に来てたけど、後で後で、、、、、と気が付いたらこんな日になってたので慌てて開けてみました、東京喰種のトランプ!単行本と雑誌購入で応募できるトランプなのに、全部原作者の石田スイ先生描き下ろしでしかもカラーもありとか超豪華!!

Sponsored Links

東京喰種トランプ

ちなみに箱はこんな感じ。
東京喰種 トランプパッケージ

んで早速、開けてみると。
東京喰種 トランプ ヒデ
ヒデーーーーーーーーー!なんかイケメン風!
というか好きなキャラなので嬉しい!そして、、、原作で是非復活してほしいキャラNo.1であります。

んで、ひとまず一通り見ると、全部本当に描き下ろしのようで、しかもカラーも豊富とか・・・・・!!
うん、雑誌買った元手十分取れてるよ!これ?!
ひとまず、これ見たら、ヒデ、、、原作どうなるんだろうなーと。アニメの最後の展開が予想の斜めを超えたバッドエンド展開で、今月末に発売されるけど、ジャケットがヒデとカネキ、、、、(涙)

ブックレット読めば、最後の展開について色々書いてあるのかな?と気になるけど、、、どうしたものかな?梟VS有馬戦とかもっと派手目だったら買ったかもしれないですね。最終話の研は、、、、まあ、賛否両論あるけど、それなり好きです。ヒデの扱いが辛いけど!!

ゲームの東京喰種 JAILについて

原作でも登場するキジマさんがCCGサイドで出るそうなので、原作とリンク!!という事で気になりはするけど、、、ぶっちゃけクソゲーになりそうな木が果てしないんですよね、これ。
何というか戦闘要素の存在とか、、、青の祓魔師のゲームのラビリンスとか思い出して、、、、。
うん、私、あれ買って、1日でクリアして翌日売り払ったことがありましてね。
短時間でクリア、アニメよりも微妙な作画、戦闘要素いらなくね?と、とことん相性の悪いというか、これでフルプライスとかありえねーというのが率直な感想でして。

東京喰種JAILもですね、なんかそれと似てる気がして、恐ろしい、、、。だって発売まであと2か月切ってるのに公式ホームページの動きがあまりに少なくて、、、、、!(汗)
気になるけど手が出せないよ、、、これじゃ、、、。
一応Amazonだと特典無しなら5000円ぐらいで買えるので、、、、自爆覚悟で買うべきかどうか、、、→東京喰種トーキョーグール JAIL

By uriuri